スポンサーサイト


安井謙太郎 (祝)18歳

20090722114216
1日遅れましたが
安井サン誕生日おめでとう
ちゃんとmixiの方は
0時ピッタリに更新したよ

安井サン今日はいなくて
まじ萎えましたけど
本人たちが一番辛いテカ
キツイテカなんつーんだ?
まわされて、いいように
使われてキャストかばかやろ

言いたいのは
本人が一番被害うけてる
っていうこと。

だからあたしも
ジャニーのおっさんに負けず
謙太郎についてく!

18歳も怒涛の一年と
なるとは思うけど
頑張れる所まで頑張れ
あたしはどこまでも
ついていくからね!(笑)


つーわけで
平成のチケット増やさなきゃww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

*†さくら†*

Author:*†さくら†*
安井君応援中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
