

きもい

前の女の子
鼻毛切り出したww

女としてどうよ
しかも化粧最初っから
やってんだけど。
にしても変わらねぇww
マナー悪いよね。
可愛くないし←
化粧してもしなくても
一緒だよお嬢ちゃん笑


ドンってしたいドンって爆

もぉー

なんでいないの
予想はしてたけど
学祭あったって
来れるでしょバカ(笑)
プレゾンやだからね
うちわ振りたいのに
舞台いいんだけどさ
ずっと座ってられるし(違
今日の状況によって
お金の使い道も変わるわ
お腹いたいよー><

ありがとう

うちわきづいてくれてありがとう^^
ってことにしとく(笑)

んで4部入らなくてごめんね笑
オバはもう疲れたでよ;
友達入ってくれてよかった♪

最近ヤバイね安井推し(笑)
そんなに推されても困る←
謙太郎も一生懸命ファンサ
してるから複雑だけど
安井にいなくなられるのは
絶対にイヤだから
さぁちゃん黙ってみてるから。

がむばれ安井!!

Jr.コンだで

今横須賀線にゆられ~
眠い目をこすり~

なんでこんなに早いんだww

けんたろうは
ちゃんと上も見てくれっかな

一時間睡眠なあたしを
誰か助けてくだしあ。

なんでけんたろうの為なら
なんでもできるんだろ…

なかやまゆうま うぃず びーあいしゃどう

デビューおめでと\(^_^)/
これでエビキスデビューが
夢のまた夢となったよ。

ごきぶり とぅざ へぶん
とか言ってる場合じゃないぜww

とっくんがスパ王のCM出るって
浮かれてる場合でもなかったぜ

満員電車嫌いだぜ←


とにかくマガいっぱい来すぎだ(笑)

あ。Mステで披露とかww
まじどんだけプッシュだよ
必死さがキモすぎるわぁ←

とりあえず学校行ったら
質問ぜめになりそうだな笑

昼休みに隣の席で
少年がどーのトカ
にゅうすが山下が手越が
ってヲタ話してる人がいて
誰かの返信自慢してて
超見たかったんだが(´・ω・)

でも違う学科の授業で
知らない子だったから
耳傾けてるだけでしたワラ


Jr.コンまで
あとちょっと・・・
グッズ販売7時半~
ってイジメですか


けんたろー( ´∀`)/~~
プロフィール

*†さくら†*

Author:*†さくら†*
安井君応援中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
